著書【超メンタル革命】のご購入はこちらから

はじめまして!臨床心理士・公認心理師で cocomado catalyst 株式会社 代表取締役の織田マドカです!

最高の瞬間❗️次なる挑戦へ1%の積み重ねを大切に生きる❗️

はじめまして

織田マドカです(^^♪

私は臨床心理士、そして日本で初めての心理職の国家資格である公認心理師として20年間官公庁はじめ100箇所以上の場所で4万人の方々のカウンセリングやコンサルテーションをしてきました。

まずは「自分が仕事ができる喜び」で、来るもの拒まずの仕事の仕方から、本当に必要なこと・物・人だけにコンサルテーションやカウンセリングをするために思考の整理をして動き出しました。

20年間の目に見える成功や達成は全て血肉になっていると信じて、あらゆることを手放し本当に必要なことだけにフォーカスして生きる!

人の幸せとは何なのか?

そんな永遠ともいえる問いかけに一緒に考えていける人たちと繋がっていきたい『そんな思いから、ブログや情報提供などをするためにスタートしました。』

さあ、ワクワクドキドキ

新しい世界へ・・・

人が生きていく上で知っておくと怖くないこと、生きやすくなること等の情報提供を中心に発信していこうと思います。

気になることや質問・疑問・悩みなどは、Twitterで「大槻まどか」で検索をしていただくか、下のシェアボタンからお願いします。

フォローもお忘れなく😊

シェアしてね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です